TSダイアリー
 作&AI動画脚本  : toshi9
 AI動画制作&演出 :わりばしさん

第3話 トイレ 【動画パート】

800×800




第3話 トイレ【動画パート】脚本
 第1カメラは少し上から入ってきた女の子を映している。
 ただし腰から下、下半身は映像に映っていない。   

 個室の中、一瞬立ったままアレをズボンから出そうとする仕草を見せるが、
 女の服を着ていることに気がつき、今の自分の身体が女であることを思い出した彼女は
 慌てて体をくるりと回して後ろ向きになる。
(カメラは第2カメラに変わる。)
 急いでスカートの中に両手を入れてパンティを下すと、彼女は便座に座った。

「TS小説を書いているのがこんなところで役立つなんて。確かこのまま両足を開いて
 ……あ、だめ、出る」

 女の子は座っても両手でスカートをまくり上げたままの姿勢のまま目を閉じる。
 程なくシャーっという放尿の音。
 股間から勢いよくほとばしり出るおしっこ(見えません)
 そして最初は緊張していた女の子の表情は音が出た後に開放感に包まれたほーっとしたものに
 変わる。

「これが女のおしっこ、この開放感は男も女も同じだなぁ~」

 TS小説で書いていたことは間違ってなかったことを身をもって体感する女の子。
 だが、次の瞬間、彼女は大失敗した事に気がつく。

 開放感に包まれた表情が下半身に妙な感触を感じてアレ?といった感じに変わり、
 さらにみるみる気持ち悪いといった表情に変わっていく。
 コントロールできないままに股間からほとばしり出たおしっこが脚やお尻まで伝って濡らしていた
 のだ。
 両脚に挟んだパンティまでも黄色く濡らしている。
 下半身を見下ろして慌てる女の子。

「あっちゃ~、やっちまった」

【続く】というテロップ

(第4話へ)










inserted by FC2 system